TOP Site Map Contact

ホームページのキャッチコピーの募集要領

1.趣旨
静岡県建設業協会のホームページを平成22年2月1日にリニューアルしました。多数の方にアクセスしていただくために、明るく、見やすいホームページつくりに努力したいと考えております。
今回その一環として、トップページのキャッチコピーを募集するものです。
また、ホームページ作成は会員の皆さんの協力のもとに作成しております。
2.応募資格
静岡県建設業協会会員の役員・社員の並びに家族の方
3.応募内容
キャッチコピーは、建設業並びに建設業協会の目的や使命を分かりやすく表現するものです。
現在のキャッチコピーは「地域の生活と文化を守る建設業」です。
4.応募方法
会社名・氏名・現住所を記入したものを添えて次の提出先に郵送かメールにてお申し込み下さい。
字数等に制限はありませんが、ホームページの画面に収まるようにしてください。
5.提出先
〒420-0857 静岡市葵区御幸町9番地の9
社団法人 静岡県建設業協会
メールアドレス info@sizkk-net.or.jp
6.応募締切
平成22年12月末日
7.審査
静岡県建設業協会総務・広報委員会にて審査します。
8.入選
5,000円のクオカード
9.発表
ホームページで発表します
10.その他
1、お一人何点でも応募できます。
2、採用された作品の著作権は、静岡県建設業協会に帰属します。
3、既に他に利用した作品等の応募は、ご遠慮下さい。
4、応募された作品は、返送しません。
11.問合せ先
社団法人 静岡県建設業協会 電話054-255-0234